tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

[お得な情報]キュプルン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キュプルン効果(06/19)
  3. 毎朝の日課になりました!(06/08)
  4. キュプルンが届きました!(06/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キュプルン効果

2007.06.19(11:20)
毎朝の日課となったキュプルン♪すっかり飲み終えてしましました(/□≦、)エーン!!

200706051158000.jpg


キュプルンがあったこの10日間、
朝起きると、キュプルンが飲める~!!と
嬉しい気持ちになっていました(o^∇^o)ノ

キュプルンを飲み続けた効果か?
最近はお肌の調子が良いです
以前は、ハリがなかったのに、最近はハリが出てきたように思います

キュプルンは、
コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピだからかな?

すっきり飲みやすいので、
今後も出来れば飲み続けたいなと思っています。

モラタメさんからキュプルンを頂けて、
本当に嬉しいです!!ありがとうございます









毎朝の日課になりました!

2007.06.08(12:11)
キュプルンを飲み始めて5日目。
毎朝飲むのが日課になりました(o^∇^o)ノ

200706051158000.jpg


キュプルンは、ほんのり甘くてすっきりとした味なので、
朝に飲むとシャキっとします(o^∇^o)ノ

量も、50mlなので、少なすぎず多すぎず丁度良い量です!

なんだか、最近肌の調子が良くなって気がします(o^∇^o)ノ
お肌のハリに必要な、コラーゲンを摂取しているからかな?

とりあえず、このまま飲み続けたいと思います(o^∇^o)ノ






キュプルンが届きました!

2007.06.05(12:20)
モラタメで当選したライオンのキュプルンが届きました!!
200706051158000.jpg


キュプルンって可愛いネーミングですよね
弾力のある美しさって書いてあるけど、
弾力感のプルプルってとっても魅力的

フラバンジェノールが配合されているんだけど、
フラバンジェノールって
コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力なんだって
w( ̄o ̄)w オオー!すごい!!

他にもお肌に良さそうな、美しくなれそうなものが
いっぱい配合されているので、
飲み続けると、きれいになれそうな予感

10本も入っていたので嬉しい
毎日、はりきって飲むぞ~♪
