tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

[お得な情報]これいいよ!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おいしいチューハイにマンゴーミックスが仲間入り!(12/04)
  3. 子供のサプリを購入しました!(11/30)
  4. 久々の更新&モニター情報(10/23)
  5. ネットTV家庭教師「ハローe先生」って良さそう!(08/22)
  6. 内側からもきれいになろう(08/09)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいしいチューハイにマンゴーミックスが仲間入り!

2007.12.04(16:02)
モラタメさんで今日まで
果汁50%のTakara「おいしいチューハイ」が
1000名様にもらえちゃいますよ!!

うちは週末になると
主人と二人で缶チューハイを飲みながら
一週間お疲れ様会をします♪

主人は甘いチューハイが大好きなので
おいしいチューハイ」も良く買います♪

今度「おいしいチューハイ」に
マンゴーミックスが仲間入りしたんだって!!
マンゴーミックスってすごく美味しそう!

今回のモラタメさんのプレゼントは、
マンゴーミックスとオレンジの2本セットの
応募は今日までですよ~!!

主人に是非飲ませてあげたいです^^
当たりますように・・・



子供のサプリを購入しました!

2007.11.30(09:50)
こどものサプリマルチビタミンを一週間前に購入しました。
marutibitaminn.jpg

↑にいに(息子:小5)がこの1週間かかさず摂取している
サプリメントです!!

うちのにいに(息子:小5)は少年野球チームに
入っています。

もう野球が大好きで、土日の練習が何よりの楽しみ♪
平日も友達と野球をして遊んだり、
家では素振りをしたりと野球漬けの毎日です^^;

そんなにいに、野球がうまくなるには、
まずは「体作りから」と言って、
最近、おやつにスナック菓子や炭酸飲料を
控えています!!

栄養バランスも気にしているみたいなので、
何か栄養バランスの良いものを買ってあげようかな~と
あれこれ検索していた時に、
キャリア・マムのサイトで、こどものサプリを見つけました。

こどものサプリ「マルチビタミン」は、
3~5歳、6~7歳、8~9歳、10~11歳
年齢別に4種類あって、

各年齢ごとに配合されたビタミンの量は、
日本人の食事摂取基準(2005年版)」の目安量50%を
バランスよく配合しているんですって!!

子供に人気のグミキャンディーなので、
食べやすいし、合成着色料や保存料を一切使用していないんですよ!
安心して子供に食べさせられますよね♪

にいにも以前からグミが大好きだったんで、
マルチビタミンはすぐに気に入ってしまい、
毎日忘れることなく食べています♪

栄養補給のサプリメントというと、
錠剤っていうイメージがあって、

毎日摂取となると、子供にはちょっと無理かな~と
思っていたのですが、

グミキャンディーなら、おやつ感覚で食べられるから、
長く続けられそうです!!

こどものサプリは、
お子様の栄養バランスが気になっている方に、
とってもおすすめです!!











久々の更新&モニター情報

2007.10.23(21:46)
すっかり更新が滞ってしまいました><

今日は私が応募したゲストライダーをご紹介します♪

POKKAのプルーンブログで、
ゲストライターを募集しています!!
詳細はこちらから

選考により、該当の方にモニターサンプルとして
豪華プルーンセットが送られるそうです。

締め切りは特に書いてなかったので、
興味のある方は是非サイトを覗いてみてくださいね♪

私はプルーンが好きなので、
豪華プルーンセットというのが、とても魅力的なので
すぐに応募してしまいました!!

当たるといいけど・・・

ネットTV家庭教師「ハローe先生」って良さそう!

2007.08.22(17:34)
うちのにいに(小5)は、
今現在、学校の勉強のほかには、特に何もしていないんですが、
そろそろ塾とか通信教育とか、授業以外の学習もさせた方がいいのかな?
と思っています。(遅いかな?)

塾もいいんですが、近くにないし、みんなについて行けるか心配なので、
家で個別に学習出来たらいいな~と、親の私は勝手に思ってたんですが・・・

先日、私の好きなサイト「キャリアマム」に、
↓こんな記事が載っていました。

夏休みいそがしママのお助け特集♪

ネットで個別指導してくれる、ネット家庭教師っていうのがあるって
いうのが載っていて、何だろう?と思って読んでみました~!!

ネットTV家庭教師「ハローe先生」は、
完全個人別カリキュラムで、本人の学力に合った学習が出来るし、
通信教育のように、一人で勉強してって言うわけじゃなく、
ネット上で顔を見ながら、個別指導してもらえるんだって。

うちはパソコンがあるし、にいにはパソコン好きだし、
家にいながら、ネットTVで個別指導をしてもらえるなんて、良さそう!!

小学生の部から高校生の部まであるし、
先生も一流だし、検討してみようかな~と思っています。
良さそうだな~と思った方、↓詳しくはこちらから見てくださいね♪
http://www.hello-esensei.net/

内側からもきれいになろう

2007.08.09(09:41)
最近、お肌の調子があまりよくなくて、
化粧品を変えたり、美容液を使ってみたりしています。


表面的には、調子が良いときがあるんですが、
身体の内側が調子が良くないと、吹き出物や目の下のくまなど
お肌にやっぱり出てしまうんですよね。


それで、身体の内側を何とかしようと思い、
食事に気を遣ったり、サプリメントで栄養を補ったりしています。


「コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式」
のキュプルン!


キュプルンを飲んだことがあるんですが、
すっきり飲みやすくて、とても美味しかったです♪


しかも、10日間飲み続けたんですが、
その時期は、お肌がぷるっぷるっという感じがしていました!


お肌のためには、まず身体の内側から、きれいになることが大切でね!



