tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

2007年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ペット用のお掃除シートとお掃除スプレーを試してみました(11/30)
  3. 子供のサプリを購入しました!(11/30)
  4. エコ生活を実施しよう(11/11)
  5. 藤井隆&乙葉ご夫婦に第一子誕生(11/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペット用のお掃除シートとお掃除スプレーを試してみました

2007.11.30(16:40)
モラタメさんのペット用品のモニター
今回は、
お掃除シート&お掃除スプレーでした!!

我が家には猫のにゃんがいます!!

うちは、フローリングの床に
にゃんのおトイレを置いているんですが、
おトイレの周りのフローリングが
結構汚れているんですよね~><

なので、早速お掃除シートでふいてみました!!
お掃除シートは厚いので、ふきやすいし、
同時に除菌も出来るのがいいな~と思いました。
フローリングワイパーにも使用っていうのも
いいな~!!

液体スプレーはミントの香りで、
香りだけでもすっきりした気分になりました♪
さっと1~2回シュッシュと吹きかけてからお掃除をすると、
汚れが落ちやすかったです♪

どちらもペットがなめても安心な成分で出来ているんですって!!
良く考えられているな~と思いました!

来月はどんな商品を届けてくれるんだろう?
とっても楽しみです♪



子供のサプリを購入しました!

2007.11.30(09:50)
こどものサプリマルチビタミンを一週間前に購入しました。
marutibitaminn.jpg

↑にいに(息子:小5)がこの1週間かかさず摂取している
サプリメントです!!

うちのにいに(息子:小5)は少年野球チームに
入っています。

もう野球が大好きで、土日の練習が何よりの楽しみ♪
平日も友達と野球をして遊んだり、
家では素振りをしたりと野球漬けの毎日です^^;

そんなにいに、野球がうまくなるには、
まずは「体作りから」と言って、
最近、おやつにスナック菓子や炭酸飲料を
控えています!!

栄養バランスも気にしているみたいなので、
何か栄養バランスの良いものを買ってあげようかな~と
あれこれ検索していた時に、
キャリア・マムのサイトで、こどものサプリを見つけました。

こどものサプリ「マルチビタミン」は、
3~5歳、6~7歳、8~9歳、10~11歳
年齢別に4種類あって、

各年齢ごとに配合されたビタミンの量は、
日本人の食事摂取基準(2005年版)」の目安量50%を
バランスよく配合しているんですって!!

子供に人気のグミキャンディーなので、
食べやすいし、合成着色料や保存料を一切使用していないんですよ!
安心して子供に食べさせられますよね♪

にいにも以前からグミが大好きだったんで、
マルチビタミンはすぐに気に入ってしまい、
毎日忘れることなく食べています♪

栄養補給のサプリメントというと、
錠剤っていうイメージがあって、

毎日摂取となると、子供にはちょっと無理かな~と
思っていたのですが、

グミキャンディーなら、おやつ感覚で食べられるから、
長く続けられそうです!!

こどものサプリは、
お子様の栄養バランスが気になっている方に、
とってもおすすめです!!











エコ生活を実施しよう

2007.11.11(16:27)
先日から度々覗いているサイトeco*ラボ

eco*ラボは、身近なところからエコを考え、実施するサイトです。
エコについて、とっても参考になるサイトなんですよ!!

このサイトの私が一番気に入っているコーナーは
「連載エコマンガ」
登場人物が主婦なので、身近に感じるし、
展開が面白いんですよね~♪

第二回目は「○○ラベルをチェックせよ!」
○○ラベルとは・・・環境ラベル!!
お買い物の時って
2割引とか半額とかのラベルはチェックしますが(笑)
環境ラベルはチェックしてなかったな~!!
というか、環境ラベルのことは知りませんでした(汗)

環境ラベルをチェックしてお買い物をするなんて
かっこいいですよね~!!

今度から環境ラベルをチェックしてお買い物をしてみよう!!

身近なところからエコ生活!一緒に始めてみませんか?





藤井隆&乙葉ご夫婦に第一子誕生

2007.11.02(06:56)
お笑いタレント藤井隆さんとタレントの乙葉さんご夫婦に
第一子のが誕生したそうです♪

10月31日に2588gの元女の子で
母子共に元気だそう。

このご夫婦は、感じが良くって、大好きなので
第一子誕生のニュースを読んで
嬉しくなって思わず書いてしまいました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000959-san-ent&kz=ent

二人とも赤ちゃんにメロメロなんだろうな~!!
本当におめでとうございます。

