tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にいにとちいちゃんとハピー

2006.11.22(21:59)
久々の更新になってしまいました。

今日の夜、夕食を終えた後のことでした。

私が夕食の後片付けをするので、息子(にいに)に娘(ちいちゃん)を

見ていてくれるように頼みました。

最近ちいちゃんはにいにを見るとニコッと笑います。

にいにがちいちゃんの側に行くと、満面の笑みで微笑みました。

にいには嬉しくなったようで、ちいちゃんの頭をなでなで。

2人が仲良くしていると、猫のハピーが割り込んできました。

ちいちゃんはハピーも大好き♪ハピーを撫ぜようと近づきます。

P1010121.jpg


倒れそうになるちいちゃんをそっと押さえるにいに。

ハピーは我関せず丸まっています。

なんだかかわいい光景で思わず写真を撮っちゃいました。

画像が悪くて残念です(涙)

コメント
やす吉さん、こんにちは♪

新しいブログ作ったんですね。(*^^*)
みんなの幸せな光景が見ることができて、本当に嬉しいです☆彡

娘さんも、もうお座りが少し出来る様になったのですね!
早いな。。。(*^^*)
これからも、成長が楽しみですね^^

それから、リンクの件、喜んでお願いしますね♪
私もリンクさせて頂きますね☆彡

これからも、育児日記楽しみにしています。(*^^*)
【2006/11/23 09:50】 | なお #- | [edit]
すてきな写真だぁ♪
にぃにとちぃちゃん、いいなぁ♪
きょうだいは、歳が近い方がいいって周りに二人目二人目言われるのが、ストレスで・・・(ノД`*)シクシク
歳がはなれてたら、こんなすてきな光景がみれるんじゃん!!
と自信をもったので、のんびり考えます(ノω`)プププw
今は、1人でせいいっぱいなんです(ノД`*)シクシク

応援ぽち♪
【2006/11/23 11:42】 | ru #vBGA/3fo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 17:54】 | # | [edit]
いいね~。この光景。
うちは今日もおもちゃとりあって
大喧嘩。ほっとくけど。

そしてこの猫ちゃん!
うちの実家の猫に色づかいが
めっちゃ似てる!!
一応、三毛?うちの実家の
猫画像かと思っちゃったよ(≧▽≦)
実家猫は息子に追いかけられていつも
逃げてます。いつか息子、仕返しされるかも・・・・

【2006/11/24 00:43】 | nikonyan #- | [edit]
こちらのブログ、今日気づきました~☆
育児のブログはとても微笑ましいですね♪
こちらも合わせておじゃまさせていただきますw
【2006/11/24 08:38】 | ななこママ #- | [edit]
かわいい(*´ω`*)ラブ
ほんと仲良しー( ^^)人(^^ )
いい写真だねぇ♪
撮りたくなる気持ちわかるよぉ♪
また遊びに来るねぇ(*・ω・*)ポッ
【2006/11/25 00:22】 | かんな #- | [edit]
子供っていいよね~かわいい~
特に赤ちゃんは、いてるだけで
いいよ~♪
じっとみつめられたら
食べちゃいたくなるものね~♪♪
もう、育てられないけど(体力が…)
またね~
【2006/11/25 00:46】 | じんちゃんまま #- | [edit]
ほのぼのする光景ですねぇ^^
猫ちゃんも、飼っているんだ~☆

応援☆
【2006/11/26 12:16】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
かわいいですね~!!
すごく微笑ましい
良いな~
やっぱりオニイちゃん頼もしいですね~
ウチの長男なんて次男と同レベルの争いしてるし…
猫ちゃんも可愛いですね!
P!
【2006/11/27 14:52】 | NNO #- | [edit]
うちの息子も娘をかわいがってくれるようになったよ。
他の子が娘にさわるとダメ!とか言ってるよ(´▽`*)アハハ
かわいいよね~。P
【2006/11/29 00:58】 | のぞみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/10-74f5d02f
