tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいしいチューハイにマンゴーミックスが仲間入り!

2007.12.04(16:02)
モラタメさんで今日まで
果汁50%のTakara「おいしいチューハイ」が
1000名様にもらえちゃいますよ!!

うちは週末になると
主人と二人で缶チューハイを飲みながら
一週間お疲れ様会をします♪

主人は甘いチューハイが大好きなので
おいしいチューハイ」も良く買います♪

今度「おいしいチューハイ」に
マンゴーミックスが仲間入りしたんだって!!
マンゴーミックスってすごく美味しそう!

今回のモラタメさんのプレゼントは、
マンゴーミックスとオレンジの2本セットの
応募は今日までですよ~!!

主人に是非飲ませてあげたいです^^
当たりますように・・・


コメント
お久しぶりです、お元気ですか?
このチューハイ美味しそうですね。
お互い当たりますように・・・^^
【2007/12/04 17:17】 | なおなお #- | [edit]
チューハイは当たるとうれしいですね^^
是非、当たりますように♪
【2007/12/04 22:00】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/05 00:02】 | みんな の プロフィール
#- | [edit]
お久しぶりです!!
長い間ブログ更新しなくてゴメンナチャイ。
ゆるゆる更新になると思いますがこれからもよろしくね。
またゆっくり懸賞応募しなきゃ~。
取り急ぎお知らせまで。
また来ます。久々応援


【2007/12/08 08:34】 | ぴんくあっぷる #- | [edit]
おいしそうですね★
風邪はひいてませんか?
よいクリスマスを・・
【2007/12/24 11:51】 | yt #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/100-820fdb4a
