tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1週間の節約献立

2009.04.21(16:28)
食材をまとめ買いして
一週間分の献立を作っています!!

今日は4月21日なので、
昨日は既に作ってしまったものですが^^;
では今週一週間分の献立です♪

4月20日月曜日
・ご飯・マーボー春雨(市販のもの198円)
・マカロニサラダ・わかめとさつまいものお味噌汁

4月21日火曜日
・ご飯・肉じゃが・油揚げとかいわれ大根のサラダ
・キムチ・大根とわかめのお味噌汁

4月22日
・ご飯・赤魚の西京漬(2切れ358円)
・そぼろ大根・漬物・麩とねぎとわかめのお味噌汁

4月23日
・スパゲティーミートソース
・レタスとポテトのサラダ・コーンスープ

4月24日
・ご飯
・肉団子汁(肉団子・はるさめ・大根・しいたけ・白菜)
・キムチ・ピーマンと人参のきんぴら

4月25日
・トン丼・レタスとトマトのサラダ・キムチ・冷奴
・わかめスープ

4月26日
・ご飯・野菜の天ぷら・茶碗蒸し・漬物
・なめことねぎとわかめのお味噌汁

基本的に、主人は魚が嫌いなので
ほぼ我が家は肉料理なのですが、
今週は主人が出張なので、お魚を食べてみました!!

今回のお買い得食材は、
油揚げ3枚88円・たまごM88円
かいわれ大根 1パック48円
豚肉こま切れ グラム98円でした!!

毎週記事に出来るように頑張ります♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/117-cb9447e9
