tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り作品

2006.11.29(13:21)
昨日お友達のところで手作り作品を見て
とっても可愛くていいな~と思い、またちょっと勇気ももらったので
私も載せて見ました。

私の作品、かなり勇気が出ると思います。
良かったら見て下さいね♪

ちなみに、お友達のかわいい作品はこちらです
ネットを楽しもう♪

私の作品:親子陶芸教室 子ども会の行事で息子と作ったコーヒーカップです。
200611291016000.jpg

形がすごくいびつ、しかもひび割れちゃってるし・・・
粘土が固まっちゃうので、どんどん作らなくてはいけなかったんですが、
2人で、もたもたしていてこんなのになっちゃいました(;´д` ) トホホ

これでは何も飲めません。
なのでカエルちゃんのお風呂にしてみました♪
200611291257000.jpg


本当は息子が生まれる時に作った赤ちゃん用の帽子を載せようと思ったのですが、
いつのまにか、ぱぱごんに捨てられていました(T△T) そんなぁ…
まあ、かぶれなかったんですけど~

勇気出たかな?
コメント
見に来たギャハハハ(≧▽≦)
ちょっと!!私といい勝負!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ヾ(@^▽^@)ノわはは

コーヒーカップ!?ヾ(@^▽^@)ノわはは

カエルのぬいぐるみ私も同じの持ってる!しかも十年前くらいに買ったやつだよ!!
ままごんもそう??
いやー笑いと懐かしさをありがとー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ


【2006/11/29 15:23】 | のぞみ #- | [edit]
かわいい~♪
かえるちゃんのお風呂(ノω`*)んふふw

赤ちゃん用の帽子もみたかったなぁ♪
【2006/11/29 23:21】 | ru #vBGA/3fo | [edit]
めっちゃかわいい~
お風呂~!! いやいや!!
コーヒーカップ??
味があっていいよ~v-411v-411
【2006/11/29 23:34】 | じんちゃんまま #- | [edit]
わはは~♪
みんな自作公開流行ってるね~。
最初かえるが手作りなのかと
思っちゃった。
赤ちゃん用の帽子もあるんですか?
ミタイナ~・・・


【2006/11/30 13:34】 | らむ #- | [edit]
ギャハハハ(≧▽≦)
早速みにきてめっちゃ勇気でたよーーー。

だってだって!ゆがんでるよ!!
コップ。
コーヒーカップって書いてなかったらなんの物体なのか・・・(´∇`)ケラケラ

でもかえるちゃんも喜んでるよ、
めっちゃかわいい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

恥ずかしい写真公開、密かなブームに
なりそうだよね。なんか探さなきゃ
ギャハハハ(≧▽≦)

【2006/11/30 15:30】 | nikonyan #- | [edit]
えらい、頑張ってつくった コーヒーカップという感じが伝わってきましたよー!

かえるちゃんの温泉だ~

帽子は、残念ですねー

応援☆
【2006/12/02 10:37】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
 いや~、のぞみんから ままごんの所へ行って、作品見てきてな って言われててん。
 なかなか時間とれへんで、ようやく来れたわ。
 先週バタバタしてたさかい、疲れてたけどな、見事吹っ飛んだっちゅうねん。
 めっちゃ、元気もろうたわ。
 おおきに。
【2006/12/04 15:16】 | ブルーミント #- | [edit]
見に来たーーーー!!
かえる「ケロとコロ」ちゃん?持ってたよーー

いいわぁ~ 味あるカップ♪
今日は笑うと辛いのw 
だからパッと見だけで退散しないと・・

でもまた見ちゃった☆
【2007/02/14 12:11】 | saki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/12-0e988a55
