tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中学生のお弁当・4月30日

2009.04.30(07:59)
zHEhBJcC.jpg

・ご飯
おかず(写真左より)
・チーズインちくわ
・ほうれん草とかにかま、なめたけ和え
・黒ゴマ入り玉子焼き
・チーズチキンカツ

ちくわは昨日買い物に行った時に
「たまねぎちくわ」というのが売っていたので
美味しそうだな~と思い、
買ってきたものです。それにチーズを入れました^^

このたまねぎちくわ、
甘くて美味しかったですよ~♪
コメント
こんにちは
お弁当シリーズ
お顔がかわいい♪

お兄ちゃん
蓋を開ける瞬間ドキドキですね
ハートだったらやっぱり照れるだろうなw

たまねぎちくわ
初めて聞いたーーーー。おもしろそう
歯ごたえとか想像すると食べたくなってきた!!

お弁当にお茶も持参されるのかな?
毎日お疲れ様です☆
(高校は買ってるのか、そういえば飲み物って準備したこと無い)
【2009/04/30 12:44】 | saki #- | [edit]
こんにちは(o^-^o)こっちのブログも応援に来ちゃいました♪
お弁当が笑ってる(笑
可愛いですね~
でもそちらでは中学校からお弁当なの?
なぜ給食じゃないの?
【2009/05/02 10:35】 | オキザリス #- | [edit]
玉ねぎちくわ初めて聞きました~
美味しそうですね(^^♪
今度スーパー行った時にさがしてみよぉ♪♪

ハート型の卵焼きとってもかわいいです(#^.^#)

応援凸
【2009/05/04 08:55】 | イソっちmama #- | [edit]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はコチラに参上♪
明日、2号は遠足でお弁当
キャラ弁とまでは、いかないけど
カワイイの作ってあげたいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/05/07 13:36】 | ありんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 14:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 15:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 21:34】 | # | [edit]
ままごんさん、
こんなブログもやってたんですね。
今日は、こちらのURLでびっくりしちゃいました。
前のはやめちゃったのかと思っちゃいました。
2つも更新大変ですが
頑張ってくださいね。

応援☆
【2009/05/08 00:34】 | momo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 11:17】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/126-c0383bde
