tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中学生のお弁当・5月11日

2009.05.11(07:41)
uumzHcgO_convert_20090511073312.jpg

久々のお弁当日記になっちゃいました^^;

ゴールデンウィーク中の
だるだる生活で、お弁当も手抜きばかりでした><

今日から気を取り直して
お弁当を頑張りたいと思います♪

・おかかのりご飯

おかず(写真左より)
・ケチャップミートボール
・ちくわ(チーズイン)
・さつまいもの黒蜜胡麻和え
・魚肉ソーセージ
・インゲンのバター炒め

暑くなって来たので、これからは、
腐らないように対策をしないとだわ><

コメント
のりのワザがすごいな~
ワタシなんか1枚べろんと載せちゃうよ!
【2009/05/11 16:48】 | オキザリス #- | [edit]
こんにちは(*^^)

我が家の一人息子もこの春から中学生です。
(こちらは給食なので助かっています)
お弁当、おいしそうですね。
食べ盛り、伸び盛りの年頃は、食事にも気を使っちゃいますよね(笑)
【2009/05/11 22:12】 | ウリボー2号 #gpGw54MU | [edit]
~コメントありがとう~

オキザリスさんへ
のりのワザ^^
雑誌で見たのでやってみました^^
今まではべろんと載せてたよ!!

ウリボー2号さんへ
ようこそお越し下さいました^^
コメントありがとうございます。
本当食事に気を遣う年頃ですよね。
給食はありがたいですよね^^
【2009/05/13 07:38】 | ままごん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/127-3738982a
