tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うわ~役員決め

2006.12.04(22:52)
下の記事の作品で、多くの方が勇気が出たみたいで良かったです♪

(まだの方は見てみてね♪笑うよ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ)

今日はさっき連絡が来てブルーになっていることなんだけど、

来週、役員決めが二つもあります。学校の役員と野球の役員。

私はまだどっちともなってないから、どちらかはやらなくちゃだ!!

あ~憂鬱・・・

一昨年子ども会の役員(くじ引きで会長になってしまった!!)を

やった時は役員メンバーも楽しい人ばっかりだったから

それなりに楽しかったけど、今度はどうだろう?

決めるのはあみだくじかな?じゃんけんかな?ムムム・・・

じゃんけん練習しておこうかな?

あ~憂鬱だ・・・
スポンサーサイト
コメント
役員になったら大変だよね~
私も、去年おととしと2年間
野球で、学年の代表と
学校もクラス役員してたんだ~
今年も、あたってたんだけど
来年絶対するから~!!ってかわってもらったの~
だから、来年間違いなく役がついてくる~!!
そんなに、しんどい役じゃないから
まだましだけどね~♪
【2006/12/06 01:00】 | じんちゃんまま #- | [edit]
今日も元気をもらったわ!
ままごんも元気がない時はくまをみてね(´▽`*)アハハ
役員とか面倒くさそう!!
子供が大きくなるとそういうのがあるんだよね・・・
ねえねえままごんの娘ちゃんはいはいできるようになった?
うちはまだなんだけど。。遅いような気がしてきたよ。。
(*σ´益`)σエイ
【2006/12/06 14:05】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちはブログいつも見てます。
とても参考になります。足跡残しますね♪
もしご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

まると
【2006/12/06 17:48】 | まると #- | [edit]
役員ってやだよね・・・
去年、育児サークルで副会長だったんだけど
途中で会長が仕事はじめて
やめちゃったから実質会長代理
だったの。
やっぱり責任重大だし疲れるんだよね (((´・ω・`)
なるべく楽な係になれるよう
祈ってるよ~
(σ・∀・)σ
【2006/12/11 13:36】 | nikonyan #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/13-e3f7224c
