tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中学生のお弁当・5月21日

2009.05.21(07:46)
y1Tj_RPw.jpg

・ふりかけご飯

おかず(写真左より)
・ウインナー
・スクランブルエッグ風
・野菜とひき肉の包み焼き(カレー風味)(冷凍食品)

今日は冷蔵庫の中が空っぽで><
唯一残ってるものだけで、お弁当を作りました。

にいに、ごめんよ・・・

今日は買出しに行ってきます!!
コメント
冷蔵庫の中空っぽでも美味しそうなお弁当作れるのすごいです~♪
うちももうなにもないから買い出し行きたいんだけど金欠でいけず…(>_<)

早く給料日きてほしいです~(/_;)

応援凸
【2009/05/21 20:55】 | イソっちmama #- | [edit]
こんばんわ~
さっきコメントしたんだけどうまくできてまかったみたいで…もしダブって入ってたらごめんなさい(>_<)

冷蔵庫の中空っぽでも美味しそうなお弁当です~
うちももう冷蔵庫すっからかんになりそうな勢いなので買い出しに行きたいんだけど金欠でいけず…給料日がまちどおしいです~(>_<)

応援凸
【2009/05/21 21:06】 | イソっちmama #- | [edit]
今日はうちの冷蔵庫も空っぽです(笑)
明日、買出しに行ってきます(^o^)/
【2009/05/22 23:34】 | ウリボー2号 #gpGw54MU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/134-b92ff462
