tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にいにが抽選君になりました!

2006.12.11(22:57)
またまた久々の更新になってしまいました。

今日は別ブログでの企画で、抽選をにいににやってもらうことにしました。
抽選方法はあみだくじです。

参加して下さったお友達は42名。
にいに、人数を聞いて、びっくり!!
「そんなに書けるかな~?じゃあ定規使うね!!」
って定規使わないつもりだったのかい??
200612110943000.jpg

↑真剣にあみだくじを作っています。

ちなみに抽選君にいにのプロフィールを簡単にご紹介しま~す(別にいい?〉
ままごん家の長男・9歳・小4・みずがめ座
趣味:野球、ゲーム、変な踊り♪
愛読書:デルトラクエスト、コロコロコミック
性格:シャイ、典型的な内弁慶、おとぼけ


必死に作って出来ました。
何しろ大きいので全部見せられなくて、ごめんなさい。
あっ敬称略で失礼します。
200612112225000.jpg


娘ちいちゃんとにゃんは退屈でふて寝してしまいました
200612110954000.jpg


にいにがやっと書き終えて、早速抽選に入りました!
あっみだくじ~あみだくじ~♪
当選が出ましたよ~☆
P1010138.jpg


にいに、おつかれ~!!ちなみに、この抽選君の時給は50円でした!!
当選者の発表は別ブログで行ってます♪
コメント
ちょっと~2人共かわいすぎ!!!
赤ちゃんかわゆ~い(*´ω`*)ラブ

結果でたんだねーあっちのブログ見てこよ~っと。
でも写真から見ると当選してないみたい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2006/12/12 01:13】 | のぞみ #- | [edit]
にいに君、大役を果たしてご立派でしたね☆
お疲れ様でした~♪
【2006/12/12 08:14】 | ななこママ #- | [edit]
きゃ~。
にいにありがとう!!!
ちいちゃん退屈させてごめんね~。
ちいちゃんもお兄ちゃん大好きなのかな?
うちの次男はおにいちゃん大好き♪
幼稚園から帰ってくるとすきすき攻撃してるよ~^^

今日復活する予定だったけど、
風邪ひいちゃった。
気分がよかったら、復活するね!
ぽち
【2006/12/12 11:06】 | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #- | [edit]
にいにお疲れ~
すごい力作!!
厳正なる抽選の結果、ですね♪
【2006/12/12 14:23】 | みっかぼうずママ #- | [edit]
抽選の影ではこんな苦労がぁ~
みんなお疲れ様~~

ぶちパパより、みんなに愛をこめて
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

【2006/12/12 16:28】 | ぶちパパ #IJVWg67c | [edit]
可愛い(*´ω`*)ラブ
しかも時給50円
まだまだ可愛いわ♪
こういう男の子なら育てたい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2006/12/12 17:14】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは♪

企画お疲れ様でした♪
お子さんめっちゃ可愛いですねo(*≧◇≦)o
というか猫ちゃん飼ってらしたんですね!
次回のペット紹介では是非紹介させてくださいね(^-^ゝ
また企画あるときは参加させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2006/12/12 22:58】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
時給もらってお仕事してたのね☆
寝てた、おちびちゃん達も 可愛い♡
☆☆
【2006/12/13 14:59】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
ご無沙汰して御免なさい!
二人(いや3人?!)とも可愛いです~!!
特に娘ちゃんの寝姿…すっごくキュートv
お兄ちゃんお疲れ様でした!
(もちろんままごんさんも)
P!
【2006/12/15 03:05】 | NNO #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/14-aca4b88b
