tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にいにとのアホ会話

2006.12.23(21:10)
今日にいに(息子9歳・小学4年)と学校の話しをしていた時のこと。

にいに「クラスのね、K君のお母さんって若いんだよ。20代なんだって~。」

私「そうなんだ。会った事あるの?」

にいに「ないけど、みんなの噂だよ!」

私「じゃあ、お母さんのことは若いって誰かに言われたことある?」

にいに「ある訳ないじゃん。何で?誰が言ってたの?」

私「誰も言ってないけどさ~。お母さんの願望を言っただけだよ。」

にいに「あっでも先生が母さんのこと若いって言ってたよ。」

私「えっ本当?あ~でも先生より本当に若いもの。先生50歳でしょ。」

にいに「そっか~。そんなに若いって言われたいの?」

私「うん!今度の参観日にうんと若い服着て行くからさ~、

うちのお母さん若いんだよってうわさ流しといてよ。」

にいに「やだよ。それにそんな格好したって

大人は騙せるかもしれないけど子供は騙せませんから!

私 (─┬─ _ ─┬─)

スポンサーサイト
コメント
めっちゃかわいい!!
息子ちゃん!!
子供って、時にぐさっとくること言うんだよね~!!
私も、次男に3年生の頃
『母さんのおっぱいだいぶ弱ってるな~。』って言われたよ。
思わず『うまい!!』って笑ったけど(爆!!)
【2006/12/25 10:24】 | じんちゃんまま #- | [edit]
( ´艸`)ムププ
可愛い(*´ω`*)ラブ

でも若いって言われたいよね
琴ママも若くてきれいなママって言われたい(ーーA;; アセアセ
若くなくてもキレイならいいかな
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2006/12/26 07:00】 | 琴ママ #- | [edit]
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そんな事いわれたんだ!!
うちの息子もそういう事いうようになるんだろうな・・(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
【2007/01/11 22:26】 | のぞみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/16-55f66299
