tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はずかしいって~

2007.01.19(08:50)
うちのにいに(小4)、今朝学校に行こうと家を出たら
ジーンズを後ろ前逆に履いていたことに気づいたの。

(うちの学校、登校班の集合場所まで親が送っていくので私もいた)

それで、「私が学校で履き替えなさい!」って言ったら、

「やだ~!はずかしいよ~!!今履き替えたいよ~!!」

と言うので、「もう家に戻る時間ないんだから我慢しなさい!」

って言ったら「じゃ~ここで履き替える!」っと言って

いきなり脱ぎだし、履き替えてしまった。

まあ家の前の路地で、人通りもないのだけど・・・でも

外で着替える方がよっぽど恥ずかしいと思いませんか?
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 11:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 11:38】 | # | [edit]
うちの4年の息子もよく後ろ前するよ。
外でパパッとできるのは、
何年生ぐらいまでなんだろうね~
【2007/01/19 11:41】 | みっかぼうずママ #- | [edit]
まじで!?おもろいな~!!
しかしジーンズを前後ろって・・(*´ω`*)かわいいね!
ポチ
【2007/01/19 12:04】 | のぞみ #- | [edit]
あはは。
うちの子供も4年生ですけど、
下はさすがに無いなぁ・・・
でも上はしょっちゅうです。
帰って脱ぐまで気がつかないなんてことはざらですよ!
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきました。
【2007/01/19 12:41】 | いごたい #- | [edit]
おにいちゃん絶対おもろい!!

笑っちゃったよぉ~~!
【2007/01/19 12:59】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 16:44】 | # | [edit]
こんばんはw

わはははw子どもの感性っておもしろいですよね~w

塾生の性格も十人十色ですw

では★★
【2007/01/19 18:31】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
可愛い(*´ω`*)ラブ
だれか変な人がいるかも知れないから気をつけて!!
琴ちゃんも2歳なのに恥ずかしさとか分かるみたいでよく(/ω\) ハジカシーって言ってるよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
おませさんでしょ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/01/19 23:38】 | 琴ママ #- | [edit]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

キャハハ・・・メチャかわいいv-10
それにしてもジーパン後ろ前って・・(爆)
誰に似たんだ???キャハッ

凸お~えんo(⌒0⌒)o
【2007/01/20 11:20】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
おや、何故か此方に飛ばされたので・・・
息子さんに思わず爆笑
さすがままごんの息子♪
【2007/01/20 14:55】 | ブルーミント #- | [edit]
うちのチビ、毎日一度は逆にはいてます^^

知り合いにみられるより
他人に見られる方がましだっのネ☆
【2007/01/20 17:46】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末はネットできない環境でしたね。
アバダー変わったような・・・髪ショートにしましたか?
子供の考えることはたまーに分からないことありますね。
うん、きっと同年代の女子にみられたくなったのでは?
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/20 19:02】 | kou #- | [edit]
こんばんわ。

息子さんかわいい~♪
でも、学校で着替えると友達に見られちゃうから、
その前に同じ人前でも友達のいない所で・・・って思ったのかな?
できれば履くときに気づいてほしいですけどね(笑)

ぽち☆
【2007/01/21 00:25】 | アニス #- | [edit]
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました。
ぼたにいのところから来てくれたんですね^^
ままごん♪さんのお名前は、あちこちのブログで見かけてましたよw

息子さん、他人に見られるより、学校のお友達に見られる方が嫌だったのかもしれないですねw

また来ますね~^^
【2007/01/21 14:01】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/20-24a54295
