tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲームなのに(落ち込み・・・)

2007.01.21(14:28)
最近家族で、はまっているもの。

それは・・・


人生ゲーム


4~5年前に持ち運び便利なミニゲームの人生ゲームを買って
ずっとそれでやっていたんだけど、
ミニゲームなのでゲームの部品(車とかお金とか・・・)が小さいので
無くしてしまった物も多く、遊ぶのも不便でした。

そしたら、旦那が先々週突然、普通サイズの人生ゲームを買ってきました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

人生ゲームをご存知ない方はごめんなさい。
↓これです

タカラトミー「人生ゲームEX」
おすすめ度 :
コメント:人生山あり谷あり。リアルに体験できます!


それからというもの、毎週土日の夜は家族で人生ゲームをやってます!!

人生ゲームって性格がでますよね~!!

・旦那は保険や株は絶対買う、相場も絶対はる

・私は保険は生命保険だけ、相場はたまにしかはらない。
なぜかアルバイトになることが多い(←性格とは関係ないけど)

・息子は保険は生命保険だけ、なぜか子沢山(←これは性格とは関係ないけど)


昨日の勝負は最悪でした(T∇T) ウウウ
私は最初から最後まで、アルバイトでしかも、「~を払う」ってところ
ばっかり止まってしまって、最後は約束手形を40枚ももらってしまった・・・

ゲームなのに本気で落ち込んだ( ■ ;) そんな・・・

勝ったのは旦那で130万ドルでした!!
株で大もうけした旦那。これが実生活だったらウハウハなのにな~!!

息子は昨日も子沢山。子供7人でした(^▽^笑)

来週末は勝つぞ!!

(旦那が買ってきたのは中古の人生ゲームでかなり年期が入ってました。
今のは内容が違うのかな??)
コメント
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人生ゲーム 性格でるよね( *´艸`)クスッ♪
うちも、人生ゲームとかモノポリとか
お正月とか誰か来るとやってるよ^^

実生活だったらハイリスクハイリターンな人生かも・・・(爆)

凸ヾ(・ω・`*)
【2007/01/21 15:47】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
わたしも昔やってました・・まだいまの旦那と同姓してたときファミコンのやPS版といろいろ世子かまであそんでました^^
【2007/01/21 16:33】 | lan2 #- | [edit]
人生ゲーム 子供時代やってました!!!

長女が小学校の頃「人生ゲーム平成版」とやらを買っていました。
現代の風情があってそれなりにおもしろかったけど
やっぱり元祖!! 

私はいつも「子沢山」・・
最後お金に換算するんだよね・・

最近は子供と「数独」「スケルトン」「クロスワード」やってます。

この頃は百人一首も勝てないしw
これも時間の問題です。
【2007/01/21 18:19】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 18:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 18:59】 | # | [edit]
家族でゲームできるっていいねぇ~
家は、家族でゲームするってことないよぉ~。。。
息子はいつもゲーム片手にPCやってるし・・・

o((=^エ^=))o
【2007/01/21 19:46】 | ねこ #- | [edit]
人生ゲームやりたーい。
いいな~♪
子供の頃にやったきり、
やってない。
子供が5歳でまだ出来そうに
ないけど、家族でやるのが夢だわ ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/21 19:52】 | pikacha #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 21:51】 | # | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
( ´O)η ファ~ そろそろ眠らないといけないので応援だけしますね。
私の所にもあそびにきてくださいね。ではー♪
【2007/01/22 00:31】 | kou #- | [edit]
うちも人生ゲーム好き!
ルールが複雑すぎて、
まだまともなルールでやったことがないんだけどね♪
【2007/01/22 11:04】 | みっかぼうずママ #- | [edit]
人生ゲームって、ハマるよね。
私も持ってたよ~。
プレステのソフトも持ってるよ・・・、アレ??誰かに貸したの、戻ってきてない。今思い出したよ(笑
まだ子供が小さいから、もう少し
したら家族でしたいな~^^
【2007/01/22 11:19】 | らむ #- | [edit]
ままごんさんなんだかすっごく頑張ってますね。すごいなぁ!!
人生ゲームうちでも息子が大好きですよ。息子はいつも職業選択から悩んでます。タレントなら大喜びでもフリーターの時はテンション低いです。
計算の練習にもなっていいですよね。
私はいつも平凡です。実生活と同じだ。v-12
【2007/01/22 11:36】 | しんちゃんママ #- | [edit]
懐かしいですねぇ・・・
ここ何年かでまたブームになっているような・・・
人生ゲームにはトラウマがあって、最近やっていませんけど、今度久しぶりにやってみようかなぁ・・・
ということで
ぽちっ!
【2007/01/22 11:42】 | いごたい #- | [edit]
↓記事の子供と一緒にネットでゲームで
昨日息子と遊んだよぉ~♪楽しかったよ~^^
ままごんさん色んなサイト知ってるんだねぇ~♪

o((=^エ^=))o
【2007/01/22 12:39】 | ねこ #- | [edit]
昔よくやってたな~(*´∇`*)
子供が増えたら妙に受けるんだよね~♪
「また子供できたの~?」(*  ̄艸 ̄)って!

家もチビちゃんがもぅちょっと大きくなったら出来るかな?
【2007/01/22 15:05】 | 母たま #- | [edit]
訪問ありり~~ご心配おかけしました元気になりました^^またあそびにきてねん^^最初のコメ誤字おおくてすいませんv-12
【2007/01/22 16:37】 | lan2 #- | [edit]
こんばんは。
私もアップ募集企画やっているのでよかったら見に来てください★
【2007/01/25 02:07】 | K #- | [edit]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
【2007/01/25 14:04】 | よっチャン #- | [edit]
むむ・・・
人生ゲーム、うちも子供がもう少し大きくなったら買おう!
今はトランプの特訓中だから♪
カピカピっっ★
【2007/01/29 08:40】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/21-3f350d61
