tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日はにいにの誕生日♪

2007.01.25(17:43)
昨日はにいにの10歳の誕生日でした☆

にいにに「何でも好きなもの作るよ~♪」と言ったら、

「じゃあ、古代米入りご飯と(←今うちでブーム)と、
焼肉とミネストローネ!!」


だって。なんて組み合わせなんじゃ~!!

でもにいにがどうしてもと言うので、作ってみました♪

旦那に言ったら、俺はそんな組み合わせは勘弁して~というので、
旦那だけにお味噌汁を作りました。

200701251740000.jpg

↑ミネストローネ ちょっと濃かった・・・

ケーキは買ってきて、夕食にささやかなパーティをしました

娘はベビーダノンでお祝い。
(いつもは割引のを買うけど今日は正規の値段で買いました)

夕食をわいわい食べて、その後ケーキを食べて、写真を撮って終了♪

それにしても10歳か~。あ~10年あっという間だったわ~!!

来年の今頃はどんな息子になっているんだろう?


コメント
1日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとー(*^_^*)
うちの小坊主君と同じですね!
これからもよろしくね!
ちなみにうちの小坊主君は
H8.8.8といきたかったんですが
H8.8.7でした・・・惜しい!
【2007/01/26 11:58】 | いごたい #- | [edit]
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
10歳か~!
遠いようであっという間なのかな~
ミネストローネ美味しそうです!
【2007/01/27 02:14】 | NNO #- | [edit]
おめでとう~
10歳!!うちも10歳になってるけど・・・アハハ
女の子の方がませてるよね~
いつまでも、子供がいいよ!!
【2007/01/27 12:21】 | Kよっち #- | [edit]
遅くなっちゃったけど誕生日おめでと~。
10年ってまだまだーって思うけど
あっとゆうまなのかなぁ?
娘が10歳!?
想像つきましぇーん。

楽しいお祝いの様子がうかんできて
いいわ~。
【2007/01/28 00:17】 | nikonyan #- | [edit]
10歳のお誕生日おめでとうございます♪
あっという間の言葉にたっくさんの苦労があったと思いますが
これからさらに輝く毎日を送ってくださいね!
大きくなると男の子は頼りになります。
逞しくなって眩しいですよw

古代米入りご飯と焼肉とミネストローネ!
いいなぁ~
ホント賑やかなお誕生日の様子が見えるようです。

ままごんさんの笑顔がご家族の真ん中でブログ名の青空のように
すかーーっと気持ち良さそう~~

これからも頑張ってください!
おめでとうございます♪
【2007/01/28 23:42】 | saki #- | [edit]
10歳か~!
うちの息子も10歳になる日がくるんだろうなー想像できないよー。

ミネストローネすごくおいしそう!!!
けど、ままごん♪作のコーヒーカップに入れてほしかった( ´_ゝ`)
あーまたコーヒーカップ見たくなったギャハハハ(≧▽≦)
お互いに元気のない時は熊とコーヒーカップだよね!(´▽`*)アハハ
【2007/01/29 15:10】 | のぞみ #- | [edit]
だいぶ後れを取りましたが・・お誕生日おめでと~わたしももう10年か~~なんてはやくおもってみたいです・・
【2007/01/29 17:23】 | lan2 #- | [edit]
10歳おめでっと~
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

リクエストに答える形はいいですねw
まよっちゃうもんね料理とか~~~

ミネストローネ~~おいしそw
うちでは最近、豚汁が流行です。
【2007/01/30 10:37】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/22-b657489e
