tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にいにの去年のバレンタイン♪

2007.02.08(17:15)
もうすぐバレンタインデーですね♪
今日は琴ママの企画に参加、思い出のバレンタインデーを書きたいと思います。

って私の話じゃないのですが(^▽^笑)・・・実話です!

今って幼稚園生もバレンタインデーに好きな子にチョコを
プレゼントしたりしていますよね!
うちのにいに(小4)はいまだかつて、
同級生や同年代の子にチョコをもらったことがありません。
毎年、私、ばあば達と年齢の高い身内からのチョコだけです(^▽^笑)


にいに、毎年期待して学校に行くんですが・・・
帰りはしょぼーんとして帰ってきますo( _ _ )o ショボーン

そして、「○○君が○○ちゃんからチョコもらってた・・・」とか
「△△ちゃんが△君にチョコをあげてた・・・」とか
友達のバレンタインデ-の報告をがっかりしながら私にします。

一昨年、ぱぱごん(夫)はそんなにいにに、
「父さんだって、チョコもらったのは中学生になってからだぞ!!
クラスに1人くらいマニアックな女の子がいるからお前も大丈夫だ!」と
訳わかんない慰めをして、余計にいにを落ち込ませました(゜ーÅ) ホロリ

そんな話を去年のバレンタインデ-の前に友達のI君のお母さんに話したら、
去年のバレンタインデーに、にいににチョコを持ってきてくれました。
にいには大喜び♪そして私にこっそり
「I君のお母さんがくれたチョコは、義理チョコ?それとも本命?」と聞いてきました。

\(@O@)/エッ?「ぎ、義理チョコだよ~」と私。
にいに「そうだよね~ρ(。 。、 ) イイモンイイモン本命だと思ったのに・・・」
と落ち込んでしまいました。

友達のお母さんから本命チョコはまずいだろうよ、にいに!!

今年はにいに、本命チョコレートもらえるかな?
ちょっと無理そうだけど( ̄□ ̄|||)がーーん!

にいにの去年のバレンタイン話でした♪










コメント
にいにかわいすぎる~(*´ω`*)ラブ
琴ママチョコ送ってあげたくなるわ

本命チョコ貰えるといいね

記事アップするね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/02/09 03:01】 | 琴ママ #- | [edit]
バレンタインデーは
嬉しいような悲しいような1日ですね~
本命チョコ^^
確認がかわいーーーー!

【2007/02/09 09:35】 | saki #- | [edit]
かわいい~♪
いいな~・・・。

うちは毎年娘と作るんだけど、
男の子はもらえるかどうかの
ドキドキ感があっていいな~^^
【2007/02/09 13:59】 | らむ #- | [edit]
えぇ~な~(*´∀`)

にいに、可愛いぞ(*´艸`)

今年のバレンタイン、楽しみだね♪
【2007/02/09 14:10】 | 母たま #- | [edit]
にいに可愛い~~♪

琴ママと同じくチョコ贈りたくなるよ^^
【2007/02/09 15:38】 | ブルーミント #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 15:41】 | # | [edit]
ぱぱごん!!マニアックって!ギャハハハ(≧▽≦)
全くなぐさめになってないところが笑える((´益`*))ヶラヶラ
にいにかわいい顔してるからもててると思うよ!
きっとにいにの事好きなのにあげれない子がいるんだって!!
今年はもらえるといいね(*´ω`*)
【2007/02/09 19:54】 | のぞみ #- | [edit]
_・)チラ
(*σ´益`)σエイ
|彡サッ!
【2007/02/11 13:57】 | のぞみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/25-83baa444
  • 値上げします。【blog.seesaa.jp/】
    こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!
【2007/02/08 22:10】
