tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女心を分かってないな~!

2007.02.12(13:35)
今朝起きたら、左目が腫れていました。
結構ひどい状態。目が崩れている・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

嫌だな~いつにも増してひどい顔。

皆、起きてきたらびっくりするだろうな~
「大丈夫?どうしたの???その目??」の嵐になるな~と
思っていたら、

むすこん(息子)が起きてきて
「おはよう」と言って、目が合ったんだけど、目のことは何も言わずに
「朝ごはん何?」と訊いてきました。

う~んこのひどい目に気が付かないかな~と思って、
じーっと息子を見つめたら、
「俺の顔に何かついてる?」と言われてしまいました。!Σ( ̄□ ̄;)

なんで気が付かないんじゃ!!と内心苛立ちながらも!
「お母さんの目、凄く腫れてない??」と自分からふってみました。

そしたら、「変わらないよ!」だって( ̄_ ̄|||)どよ~ん コンナニハレテルノニ・・・

そうこうしているうちに、ぱぱごん(夫)が起きてきたので、
今度はぱぱごんに期待することに!

いつもよりじっとぱぱごんを見つめて「おっはよう!!」と言ったら
「おはよう。な、何かあったの?」と気持ち悪がるぱぱごん
でも目にはきがつかない様子・・・私の顔を見ているのに気が付かない・・・

またもや自分から、「今日すごく目が腫れちゃったの~!!」と言って見たら
「えっ全然分からないよ!!大丈夫だよ!!」だって( ̄□ ̄|||)がーーん!

そりゃ~いつも腫れている目だけどさ~ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
今日は特別腫れていると思うんだけど・・・

こういう時は嘘でも大丈夫?せっかくの顔が台無しだ~とかさ~
嘘でもいいから言って欲しかったんだよ~

女心を分ってないんだから凸(`0´)凸 ムッキー!

スポンサーサイト
コメント
わかる!わかるよ~!
自分ではすごく気にしてるのに旦那からは何も言われないって事よくある!!(´▽`*)アハハ
ところでなんで目が腫れたの?
PCのしすぎ?それ私か・・( ´_ゝ`)プッ
【2007/02/12 21:00】 | のぞみ #- | [edit]
いつまでも女心は大事にしたいですよね♪
私も同感!
でもめげずに頑張ろう☆

下のにいにの去年のバレンタイン話、とってもステキですね。
楽しく読ませていただきました。
今年はたくさんもらえるといいですね!
【2007/02/13 09:26】 | ななこママ #- | [edit]
屋上へ出てしまったお話で笑ったのに
ここはさらに強烈でしたーーー!

ごめんね。
気持ち分かるよ~

もう目は大丈夫ですか?
【2007/02/14 13:21】 | saki #- | [edit]
どうしたの?原因は?
眼科には???

私は花粉症で目のかきすぎで
もともとクマがあるのに
さらにクマさんになってるんだけど・・・

男ってさ~
どうして気がつかないのかしら(TεT)
うちもままごんさんと同じ家族構成だから、
よ~くわかる!!!

もっとあたしを見て!
o(><)(;><)o ジタバタ
【2007/02/15 16:46】 | みっかぼうずママ #- | [edit]
思わず笑ってしまった( ´艸` )

この記事、笑ったらあかんのよね?www

男は外見じゃなく中身を見ているんだということじゃだめですか( ´艸` )
【2007/02/16 03:41】 | GTK #IHMvXQjM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/26-ee34fc0f
