tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローソンで子供を預かるサービス開始!?

2007.02.21(13:17)
コンビニの大手ローソンで、育児支援コンビニ「ハッピーローソン」を、
20日から子供の一時預かりサービスを有料で開始すると発表したそうです。

yahoo!ニュース フジサンケイ ビジネスアイより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-fsi-ind

保育士、教員免許、看護師の資格を持つシッターが子供を預かり、
親は買い物を楽しめるサービスで、1~9歳までが対象。

料金は30分500円。
利用時間は平日が午前11時~午後4時、休日が午前10時~午後5時で、
最長2時間まで預かるそうです。

うちは8ヶ月の娘なので、まだ利用できませんが、
1歳過ぎたら、利用してみたいな~。

小さい子供がいると、買い物ってなかなかゆっくり出来ないしね~。
なので、このサービスはとっても魅力的!

うちの近くに出来ないかしら?


コメント
へ~そんなのができたんだ!
東京だけなんだね~
うちの近くにも( ゚д゚)ホスィ…
【2007/02/21 20:22】 | のぞみ #- | [edit]
最高2時間って事は
完全に1冊 立ち読みしてもOK・・?

こんな事を考える親って^m^
【2007/02/22 11:40】 | saki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/28-5da0b6fd
