tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」8月20日新発売!!

2007.07.15(16:53)
「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」
8月20日(日)に新発売されます!!

このスープは、

1日に必要な緑黄色野菜120g分
(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用しているんだって!!

また、10種の野菜をブイヨンとミルクで煮込んで作った贅沢な
ポタージュなので、野菜をおいしく摂ることが出来るし、
お腹も満たされちゃう!!

美味しさの秘密は、
北海道の自社工場で作っている「ミルポア」と呼ばれる本格スープベース。

う~ん読んだだけでも美味しそうだし、体に良さそう(o^∇^o)ノ

私の朝は慌しくて、主人のお弁当作り&主人とにいにの朝食作り、
二人がそれぞれ出社、登校したら、後片付け、
そのうちに、娘が起きたら娘の離乳食を作って食べさせて~なんて感じで

気がつくと、お昼近くになっていて、
朝から何も食べていない(/□≦、)エーン!!ということが
結構あります。(要領が悪いだけですが・・・)

なので、手軽に食べられて栄養たっぷり、お腹も満たさせる
カップスープや粉末スープがあると本当に助かります(o^∇^o)ノ

なので、この「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」の発売もとても楽しみです♪

しかも、今モラタメさんでもらえちゃう!!
あ~どうか当選しますように!!

モラタメさんはこちらから






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/58-e788ca0c
  • ミルク(粉末)がいっぱい【ミルクをたくさん集めました】
    ・生まれて初めて・SADE JOPLIN・いちょう葉!アンビリーバボー!・ 好き嫌い・ ニューウェイズのプロシンシェイク・ミルネード?・プロテインは好感が持てます・ムケッカ・ラム肉たべたぞ・・・・プリンを作りました! 生まれて初めて(モトローの再
【2007/07/29 14:41】
