tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

燃えている!!

2006.11.04(13:06)
息子が少年野球のチームに9月から入り、

土日は息子は野球の練習、試合三昧です。

野球に燃えていてハンカチ王子を目指して頑張っています。

(今はハンカチベンチですが・・・(笑)

今日は練習なので、息子の練習姿を影からこっそり見つめて来ます

あ~星飛雄馬の姉のようだわ~!!
コメント
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

出かけてたから遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
ハンカチベンチって・・・(爆)
息子ちゃんに怒られちゃうよv-12

凸φ(^□^*)ノ゛
【2006/11/04 18:53】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 22:20】 | # | [edit]
これはまた別ブログ??
ままごんもいくつブログあるのだ??

ぽち
【2006/11/04 23:38】 | 琴ママ #- | [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

またまた明日もお出かけなのぉ~
明日は紅葉を見に行くんだぁ~
連休も残り1日・・・
楽しんでね^^

凸(^□^*)ノ゛おいちょ
【2006/11/05 00:21】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
あれ?違うブログなの?
あっちにも行ってみなきゃ(`▽´)

(σ´┏*┓`)σ エイ
【2006/11/06 11:34】 | 母たま #- | [edit]
はじまして!
足跡残しますね♪

ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto
【2006/11/07 10:30】 | まると #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/6-94db9657
