tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

充実した一日

2007.07.27(19:54)
今日は午前中にチャットを楽しんでいました
久々のチャットで、有意義な楽しい時間が過ごせて
とても嬉しかったです

午後からは、独身時代のバイト仲間だったお友達と
1年振りに再会

こちらも久々だったので、会話に花が咲いてとても楽しかったです♪

今、私はsoho-styleというところで、
ネットで出来るお仕事を少しやっているのですが、
帰ってきてメールチェックをしたら、
この間やったお仕事の検収の合格メールが来ていました。

良かった~
ここのお仕事は、家の中で出来るお仕事と家の外で出来るお仕事と
あるし、自分スタイルで出来るので(納期はありますが・・・)
気に入っています。

今月末、初の報酬が入ります!!ドキドキ・・・

そんな感じで、充実した一日でした

コメント
こんにちは!
今日はありがとうございました。
お話できて、とても楽しかったです^^
リンクさせていただいてもいいのでしょうか?
これからもよろしくお願いします♪
【2007/07/27 20:56】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
コメントありがとうございました♪
こちらこそ、リンクさせていただきます~
これからもよろしくお願いします^^
【2007/07/28 00:52】 | なおなお #- | [edit]
こんにちは^^
チャット楽しかったです。
私もsohos-styleでいいお仕事ないかな~と期待しています。
【2007/07/29 12:46】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 14:51】 | # | [edit]
私もチャットすっごい楽しかった♡
またみんなでお話したいですよね(*>m<)
【2007/07/29 20:17】 | ぴんくあっぷる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/68-2f7bb313
