tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モラタメさんで当たりました!!

2007.08.07(10:42)
モラタメさんから

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」
が届きました!!

8月20日に発売されるスープで、モニターに当たりました!!

この「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」は、
1日に必要な緑黄色野菜120g分
(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用しているんだって!!

食欲のない夏の朝や、忙しい時に、手軽に栄養が摂れるのはいいよね!

届いた商品はこちら
200708070819000.jpg


10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ:2袋
10種の野菜の完熟トマトポタージュ:2袋 計4袋が届きました。

まずは、10種の野菜の完熟トマトポタージュを食べてみました。
200708070821000.jpg

トマトの味が濃厚で、でもトマトの酸味よりはまろやかさが勝っていて、
普通のスープよりも、しっかり食べられる感じがしました。
栄養たっぷりというのが、味で分かりました。

次の日の朝、
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュを食べてみました。
200708070823000.jpg

こちらは、お湯を注ぐと、かぼちゃの鉄分?の香りがしました。
鉄分がしっかり入っているのが、香りで分かりましたよ!
かぼちゃの甘さと、他の野菜のハーモニーで
こちらもまろやかな味わいでした。

どちらも、とっても美味しかったです♪

また、4袋あったので、ちょこっとアレンジ。
10種の野菜の完熟トマトポタージュに、
ごはんとチーズを加えて、リゾット風にしてみました!
200708070820000.jpg


お湯の量を少なめにして作ったら、トロっとして
美味しかったです♪

あ~もっと食べたかったな!ご馳走様でした。
8月20日に発売されるのが楽しみです♪

モラタメさんありがとうございました☆
モラタメさんはこちらから↓



コメント
こんにちは!
モラタメ・・結構皆様当たってるんですね。
くじ運が無い私でも大丈夫か・・?

さりげなく子供達に言ったら
「食べ物あたるんだったら絶対欲しい」と本音w
親も一緒~~ 

今日もお疲れ様です☆
【2007/08/07 17:50】 | saki #- | [edit]
こんにちは^^
写真すごく美味しそうですね♪
私も早く飲んでみなければ^^;
【2007/08/07 17:59】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんにちは☆
チーズを乗せてリゾットなんて美味しそう~♪
いろいろアレンジできそうですね^^
【2007/08/07 20:20】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
sakiさんへ
私の友人も全然当たらないと
言っていました。
食べ物だったら絶対ほしい!
↑同感です^^

rinrinさんへ
濃厚で美味しかったですよ!
是非飲んでみて下さいね♪

なつみさんへ
本当色々アレンジが出来そうですよね。
アレンジしながら食べるのも楽しいですよね♪
【2007/08/08 15:13】 | ままごん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/74-8cc7af83
