tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「シュシュット!消臭&除菌」を使ってみました!

2007.08.08(12:18)
うちは猫(にゃん・雑種)を飼っています。
にゃんの部屋はにいに(息子・10歳)の部屋と一緒で、
にいにの部屋に、にゃんのおトイレと餌入れが置いてあります。


暑くなってくると特に、にゃんのおトイレの匂いで
にいにの部屋が臭いんですよね~


今までは、スプレータイプの普通のトイレの芳香剤を使っていて、
(ペット用じゃない)
臭くなってくると、プシュッと一吹きしていたんですが、
にいにからは、部屋がトイレのにおい臭くなるから別なのにしてと
言われていました。(そりゃそうだよね


なんか良いものはないかな~と思っていたら、
ライオンさんの「シュシュット!消臭&除菌」のモニターが
あったので、応募したら当選しました


早速商品が届きました。
「シュシュット!消臭&除菌」ミントの香りタイプ
(写真が下手ですみません)
200708080951000.jpg


さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ種子生まれの
除菌成分が、ペット由来の気になるニオイを強力に消臭し、
除菌もしてくれるそう!



早速、にゃんのおトイレに一吹き!
ミントの香りが爽やかで、自然でとってもいい感じ♪
臭かった臭いが気にならなくなりました。


一吹きした後、にゃんが現われたんですが、
にゃんも気にならない様子でした。


トイレ以外にも、ベットの上でにゃんが寝るので、
そこにもしゅっと一吹き。
betto.jpg


ミントの香りが爽やかで、色んなところにしゅっとしたい気分です♪
香りが自然で優しい上に、一吹きした後、
臭いが気にならなくなるから、良いなと思いました。

同時に除菌も出来るし、
ペットがなめても安心な成分で出来ているから安心だよね。
わんちゃんを飼っている姉にも教えてあげようと思います♪


スポンサーサイト
コメント
家は実家に犬が居ますが同じく匂いって結構ついています^^;
ペットがなめても平気♡なのは嬉しいですよね。

【2007/08/08 15:23】 | ぴんくあっぷる #- | [edit]
こんにちは!
ライオンのペットモニターの商品ですね^^
使い勝手がよさそうで、いいですね☆
うちにはまだ商品届いていないんです><
犬用ですが、どうなってるのかな^^;
問い合わせてみます。
【2007/08/08 15:31】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
こんにちは^^
うちも猫飼ってます、雑種オス4ヶ月です。
生まれてすぐに家の下に捨てられているのを拾いました。
結構、世話は大変ですよね^^;
特にうちは生まれてすぐに母猫や兄弟と引き離されて、
人工保育で育ててるので、
自分は人間だと思い込んでいるようで、
かなりのやんちゃ坊主です(笑)。
でも可愛いいんですよね~(笑)。
【2007/08/08 15:53】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/75-304d698c
