tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家族旅行&実家帰省・・・

2007.08.21(12:14)
1泊2日の家族旅行&主人の実家帰省から帰ってきました~♪

なんだか長期お休みすると、身体も気持ちもお休みモードから
抜け出せなくて、いまだにダラダラモードです( >▽)ゞ ふぁ~~

楽しみにしていた家族旅行は・・・
出発する前に、ちいちゃん(娘:1歳2ヶ月)のおむつかぶれが
ひどくなってしまったので、
急遽病院に行ってから出発することにしました。

なので、お昼過ぎに出発。道路は結構混んでいて、
普段なら1時間半で目的地のペンションまで到着するところが、
3時間くらいかかってしまいました。

ペンションにチェックインするまでは時間があるし~
でも何かをするには中途半端な時間だったので、
ぶらぶら散歩をしたあと、少し早くチェックインをしました。

ペンションには、私達家族が一番のりだったらしく、
ペンションのオーナーに、
「今日は満室なので、お風呂が混雑するとゆっくり出来ないから、
良かったら今のうちに入りませんか?他のお客様はまだまだ来ないから今なら、
鍵を閉めて家族風呂にしていいですよ~♪」
と言われ、早速家族風呂を楽しんじゃいました(V^-°)イエイ!

にいに(息子:小5)も含めて家族全員でお風呂に入ることは
今後ないんじゃないかな~と思っていたので、
一緒に入れたことが、何より嬉しかったです。

家族でお風呂に入ったことが、私の家族旅行の一番の思い出になりました♪

夕食は、洋食で、スープ、サラダ、お魚、ハンバーグ、コーヒーでした。
量は多かったけど、味は・・・普通だったかな?
朝食は、オムレツとサラダとコーヒー、パンでした。これも普通でした。

お部屋は和室が取れなかったので、洋室で、ペットが3つ。
私とちいちゃんが一つのベットに寝ました。
朝夕は涼しいところだったので、ぐっすり眠れました。

予約時の写真とは違って、かなり古い?ペンションでしたが、
アットホームで、こういうのもいいな~なんて思いました。

にいにが思いのほか喜んでいて、もう一泊しようよ~なんて
言っていました。
今度は冬にスキー旅行を兼ねて、また家族旅行に行きたいと思っています!!

その後、主人の実家に帰省し、の~んびりしてきました。
友達によく旦那さんの実家でのんびり出来るね~なんて言われるんですが、
(今回も言われました(’-’*) フフ)

うちの場合、じいじ→にいにLOVE、ばあば→ちいちゃんLOVE
なので、実家に行くとそれぞれ、孫につきっきりで遊んでくれます♪

私は子供がいないと、旦那の実家なので、特にすることがないし・・・
ということで、本当にゆっくり出来てしまいます。ありがたいことです。

そんな訳で、毎日のんびり高校野球を観ながら過ごしました。
そして、お休みも終わり、我が家に戻って来たわけですが・・・

行く前に、色んな仕事を申し込んで、いくつかお仕事がもらえて
帰ってきたら、頑張るぞ~なんて思っていたのに、
いまだに、少ししか手をつけていません。

昨日締め切りのお仕事もあって、規定数がないお仕事だったので
やればやるだけ収入になったのに、全然やる気が出ず、
このお仕事の収入は、検収にちゃんと合格すれば、1400円くらいです。

本当は、5000円以上を狙っていたのに・・・こんな感じのだらだらな私です。

渇を入れて、頑張らなくては・・・











スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい♪
楽しい旅行でお兄ちゃんも喜んでくれてよかったですね^^
ご主人の実家でものんびりとされたようで、羨ましいです^^;
早速お仕事ですか。
ぼちぼち、頑張りましょう^^
【2007/08/21 15:56】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
私も主人の実家でのんびりします^^;
休みモードから切り替えるのって大変ですよね。
私もまだいまいちやる気が出ません・・・
まだまだ暑いですし、まったりと頑張りましょう^^
【2007/08/21 16:53】 | なおなお #- | [edit]
おかえりなさい^^
楽しかったようで良かったです。
またお小遣い稼ぎ、お互い頑張りましょうね★
【2007/08/21 22:35】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんばんは! お帰りなさい!

家族風呂かぁ・・遠い記憶になっちゃった。
本当に思いがけない記念ですね!
ちいちゃんの皮膚はもう大丈夫ですか?
暑い時期は大変ですよね。

冬のスキー旅行に向けて明日からぼちぼち行きましょう♪

リフレッシュお盆でよかったよかった!
【2007/08/22 00:54】 | saki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/79-662b1ca1
