tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットTV家庭教師「ハローe先生」って良さそう!

2007.08.22(17:34)
うちのにいに(小5)は、
今現在、学校の勉強のほかには、特に何もしていないんですが、
そろそろ塾とか通信教育とか、授業以外の学習もさせた方がいいのかな?
と思っています。(遅いかな?)

塾もいいんですが、近くにないし、みんなについて行けるか心配なので、
家で個別に学習出来たらいいな~と、親の私は勝手に思ってたんですが・・・

先日、私の好きなサイト「キャリアマム」に、
↓こんな記事が載っていました。

夏休みいそがしママのお助け特集♪

ネットで個別指導してくれる、ネット家庭教師っていうのがあるって
いうのが載っていて、何だろう?と思って読んでみました~!!

ネットTV家庭教師「ハローe先生」は、
完全個人別カリキュラムで、本人の学力に合った学習が出来るし、
通信教育のように、一人で勉強してって言うわけじゃなく、
ネット上で顔を見ながら、個別指導してもらえるんだって。

うちはパソコンがあるし、にいにはパソコン好きだし、
家にいながら、ネットTVで個別指導をしてもらえるなんて、良さそう!!

小学生の部から高校生の部まであるし、
先生も一流だし、検討してみようかな~と思っています。
良さそうだな~と思った方、↓詳しくはこちらから見てくださいね♪
http://www.hello-esensei.net/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/80-120c6cc9
