tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちいちゃんと散歩

2007.08.27(16:23)
なんだかバタバタとしていて、
ブログの更新が少し滞っていました~。

最近、
ちいちゃん(娘1歳2ヶ月)がすっかり歩けるようになり、
お散歩に行くと、帰りたくない~とだだをこねるようになりました。

歩くことが本当に楽しいみたいで、
あっちに行ったりこっちに行ったり、止まることを知らずって感じです。

いっぱい歩いているから、戻って少しすると爆睡してしまいます。
この時間にパソコンに向えばいいのですが、
私も一緒に爆睡しちゃうんですよね~(笑)←根性なしです。

お仕事も、夜、慌ててやっています。
ブログライターもめっきりやっていない・・・

でも、登録しているブログライターは
自分の都合で出来るから、嬉しいです!!

また書けるときに、頑張ろうと思っています。
しばらくは、ちいちゃんとお散歩を楽しみたいと思います♪











コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 17:48】 | # | [edit]
こんばんは!
かわいいですね~♪
よちよち歩いているちいちゃんの姿を想像するだけでにっこりです^^
【2007/08/27 21:52】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
こんばんは!!
そうそう! お散歩はお天気がいい日じゃないと出来ないし
大きくなると追いつけなくなるしw

今のうちにたっぷり楽しんで下さいね。
土踏まずを鍛えて丈夫な「足」が育っているんですね。
私も歩かなきゃ、子供に置いていかれてます。

今日もお疲れ様です☆
【2007/08/27 23:56】 | saki #- | [edit]
読んでいるだけで可愛い姿が目に浮かびます^^
ブログライター、私もボチボチ頑張って書こうと思います♪
【2007/08/28 20:02】 | なおなお #- | [edit]
1歳過ぎかぁ☆
なんだか懐かしい。。。
目が離せないけど、一番可愛い時ですよね(*>m<)
【2007/08/29 16:07】 | ぴんくあっぷる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/82-83b36edb
