tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忙しさがピーク

2007.09.11(23:11)
今月の中で一番忙しい週がやってきました。

覆面調査や商品調査の他に、
PTAのまとめの資料を作らなくてはいけないのと
週末には運動会があります。

まだ火曜日なんですが、すでに息切れ・・・
今週乗り切れるだろうか???

話は変わり、土曜日に携帯電話の機種変更をしました。
いままで使っていた携帯は主人のお下がりで、
使いやすかったので、2年ほど使っていたのですが、

最近、充電池がすぐになくなってしまうので、
充電池だけ新しいのを買おうかな~と思ったら、

主人がポイントが貯まっているから、機種変しようよ~と
誘うので(主人、携帯大好きです^^;)
携帯が安いというショップに行きました。

「今日だけこの機種は割引しますよ~」という店員さんの
甘い誘惑に、私ったら、これまた負けてしまい、
主人とお揃いで、お勧めの機種に変更してしまいました><

でも、今までのメーカーと違うので
いまいち使い慣れていなくて、ちょっといらいら><

さっきも覆面調査のレシートを送るのに、
ファイルを添付しようとしたら、メールを送信してしまった・・・

添付ファイルのボタンと送信ボタンが
前のメーカーと今のメーカーは反対なんです。

主人は慣れるまでの辛抱だよ~といいながら
新しい携帯にうきうきしていますが、

機械音痴の私は、
機種変しなければ良かったとちょっぴり後悔しています。

新しい携帯に喜べないなんで・・・歳かな?






コメント
こんばんは!
忙しそうですね。
携帯は私はずっと機種変しても、シャープですが、友人のNECなど、全くわかりません><
あまりに違うので、なれるまで大変ですね。
【2007/09/11 23:40】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
こんばんは~。
お忙しいのですね、頑張って下さいね♪
私も携帯はかなり古い機種を使っています^^;
機種変しようかな~とも思うのですが
着うたと着メロを取り直さないといけないという理由で、
買っていないセコイ私・・・。
【2007/09/12 00:50】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
私も先日機種変更したのですが、いまだに使いこなせません~
メーカーが変わると、慣れるまで大変ですよね><
お忙しそうですが、季節の変わり目ですので
体調には気をつけられてください^^
【2007/09/12 07:27】 | なおなお #- | [edit]
こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
小学校 長男君最後の運動会 晴れます様に!

携帯 私も機種変してから使いにくい~~!
頼みの綱 子供達は呆れて3度目から教えてくれません^^

主人はメール機能すら外してます(爆)
1度主人も機種変を決意したのですが やっぱり必要ない!使えるまで使うと 何度も充電しながら今に至ってます。
大丈夫か・・?

メーカー変わると辛いよね。
【2007/09/13 10:08】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 16:47】 | # | [edit]
私も最近いじるのが面倒なのと 使いこなせないのとでメアドすら変更してません。だから 新たに教える場合 自分のメアドながら覚えてないからかなり迷惑な人です><
【2007/09/15 08:43】 | yt #- | [edit]
忙しそうですね。
確かにメーカーが変わると最初のうちはやりづらいですよね。
私も結構たちますが、未だ昔の携帯の癖で違うボタンを押してしまいます^^;
【2007/09/16 08:24】 | ぴんくあっぷる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/87-86e1c1a2
