tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと一段落

2007.10.04(20:49)
先月から引き続き担当していた
商品調査がやっと昨日終わりました^^

思ったより、店舗数が多く大変でしたが、
終わった時の達成感はすごくありました!!

車で店舗を移動していたのですが、
私運転に自信がなくて、
これまで、近場しか運転したことがなかったんですね。

でも、このお仕事を引き受けた時に、
隣の町も一緒にお願いしますと言われ、

隣町までは、車で行ったことがなかったので、
どうしようかと迷ったんですが、
一か八か、引き受けてみました。

車にナビがついてるし、
今後のこともあり、運転に慣れようと思って・・・

実際、ナビが大活躍で、
初めての道もすいす~い!!ナビ様様でした♪

運転も隣町に行く前日は、
不安で眠れなかったんですが、実際やってみると
案外リラックスして運転できました♪
運転に自信がついたかな?

行ったことがない道を通ると、
こんなところに素敵なカフェがあったんだ~とか
可愛い雑貨屋さんがあるんだ~なんて
発見もあって、とてもよかったです♪

今月は、あとファーストフード2件と、在宅調査だけなので
ブログライターを頑張ろうかな?と思ったら、

昨日、調査会社から電話があり、
レストラン調査を引き受けることにしました!

なので、今月は覆面調査4件、頑張ります♪










コメント
相変わらず、お忙しそうですね^^
私の車にはナビついていないのですが、
友達の車に乗っていたりすると
ほんと便利だなって思います。
調査頑張って下さいね♪
【2007/10/04 23:23】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
私の車にナビをつけようか考え中でした。
やっぱりナビがあるといいですよね^^
覆面調査、頑張ってください♪
【2007/10/05 01:11】 | なおなお #- | [edit]
電話くるとついつい引き受けちゃいますよね><
あとで整理して日程組みしていくと
大変なことに・・毎月同じ事の繰り返しです・・成長しませんね
【2007/10/05 08:27】 | yt #- | [edit]
こんにちは、
私も行ったことのない調査だと道をしらべたりとか結構緊張しますー。
車にナビがあると便利ですね。
覆面調査電話が入ると、受けてしまいますね。毎月10件程度やっているので、カレンダーにつけないと、忘れちゃいますーw。
【2007/10/05 12:10】 | gardy #- | [edit]
こんにちは!
すごい頑張ってますね!!

私も運転苦手。
決まった道しか通れない。
もったいないね、素敵な発見があるのに。

今日も塾の往復、頑張ります。

良い週末を♪
【2007/10/05 18:24】 | saki #- | [edit]
頑張っていますね^^
運転も慣れですよね♪
私も調査のおかげで行動範囲が広がりました^^
【2007/10/05 20:57】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
rinrinさんへ
本当ナビって便利です!
調査頑張ります!!

なおなおさんへ
ナビって便利ですよね~。
お互い調査頑張りましょうね!!

ytさんへ
私も電話が来ると引き受けちゃって・・・
一緒です^^;

gardyさんへ
私もついつい受けてしまいます^^;
カレンダーにつけないと
本当に忘れちゃいますね!!

sakiさんへ
私も運転が苦手なんです。
ずっと決まった道ばかりでしたよ!
sakiさんも冒険してみてね!

なつみさんへ
本当運転は慣れですよね!
もっとなれるように頑張ります♪
【2007/10/10 17:00】 | ままごん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/91-9e55ec58
