tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体を張った子守

2007.10.10(16:56)
昨日の夜、ちいちゃん(1歳4ヶ月)の面倒を
にいに(小5)にお願いして、残った家事をせっせと
やっていました。

リビングでにいにに子守をしてもらっていて
私は、別の部屋で洗濯物をたたんだり、掃除をしたり
していたんですが、

ちいちゃんの笑い声が聞こえてきたので、
思わずこっそりリビングを覗いてみたら・・・

にいに、服を脱いで、パンツ1丁になって
小島よし○のまねをしていました^^;

1歳の妹に、体を張ったギャグで笑わせているにいに。
汗だくでした。

そこまでしなくても・・・
でもちいちゃん、お腹がよじれるくらい笑っていました。

にいにもやった甲斐があったかな?





コメント
こんにちは^^
なんてほほえましいのでしょうね。
おにいちゃんの妹思いのところと
面白いところ可愛いです。お兄ちゃん大好きなんでしょうね。
【2007/10/10 17:33】 | gardy #NL852uQM | [edit]
こんばんは!
兄弟の仲がいいんですね♪
お兄ちゃんはちいちゃんが大好き、ちいちゃんもお兄ちゃん大好きって伝わってくる1場面でした^^
【2007/10/10 21:59】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
こんばんは^^
爆笑してしまいました(笑)。
でも個人的には小島よし○は
あまり好きではないです^^;
サタデーナイトに登場して欲しくない
タレントの一人です(笑)。
【2007/10/10 22:10】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんばんわ!
こちらには初おじゃまですv-238

小島よしおってトークが恐い・・・

本当のあの人はどんな人かな?

知りたくもないけど。

「にいに」に凸

またきまーす!
【2007/10/11 20:36】 | 琴子 #- | [edit]
うちの子供らは1歳と3歳。2歳違いということあってか毎日どだばた取り合いやら喧嘩><
まあ まだ自我が芽生えてきた頃なのでこれからでしょうか(=0=)
ほほえましさが羨ましい(~~)
【2007/10/13 10:20】 | yt #- | [edit]
あはは^^お兄ちゃん頑張りましたね♪
私も兄がいますが、やはり兄弟というのはいいですね☆
きっとお兄ちゃんもちいちゃんもお互い大好きなんでしょうね^^
とてもほのぼのとした気持ちになりました♪
【2007/10/14 15:53】 | なおなお #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aozora30.blog81.fc2.com/tb.php/92-31038102
