tomato1-1-2.gifご訪問ありがとうございますtomato1-1-2.gif
フリー素材集やすらぎ庵

プロフィール

ままごん♪

Author:ままごん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

☆家族構成☆
夫 会社員
私 アラフォー
1997年早生まれの息子
2006年生まれの娘
実母

この春から息子の
お弁当生活が始まりました。
楽しく節約生活も送ってます。
良かったら仲良くして下さいね

姉妹サイト
ママ若いねって言われたい

このブログは何位かな?

面白かったら
ポチっとお願いします!!
お陰さまで少しずつ上昇中(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking
banner_02.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

[お得な情報]これいいよ!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「シュシュット!消臭&除菌」を使ってみました!(08/08)
  3. モラタメさんで当たりました!!(08/07)
  4. うちの近くの情報もあればいいな!「ろこなび」(08/03)
  5. 水道水が美味しくなった!(07/25)
  6. 森下仁丹はすごい!!(07/25)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「シュシュット!消臭&除菌」を使ってみました!

2007.08.08(12:18)
うちは猫(にゃん・雑種)を飼っています。
にゃんの部屋はにいに(息子・10歳)の部屋と一緒で、
にいにの部屋に、にゃんのおトイレと餌入れが置いてあります。


暑くなってくると特に、にゃんのおトイレの匂いで
にいにの部屋が臭いんですよね~


今までは、スプレータイプの普通のトイレの芳香剤を使っていて、
(ペット用じゃない)
臭くなってくると、プシュッと一吹きしていたんですが、
にいにからは、部屋がトイレのにおい臭くなるから別なのにしてと
言われていました。(そりゃそうだよね


なんか良いものはないかな~と思っていたら、
ライオンさんの「シュシュット!消臭&除菌」のモニターが
あったので、応募したら当選しました


早速商品が届きました。
「シュシュット!消臭&除菌」ミントの香りタイプ
(写真が下手ですみません)
200708080951000.jpg


さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ種子生まれの
除菌成分が、ペット由来の気になるニオイを強力に消臭し、
除菌もしてくれるそう!



早速、にゃんのおトイレに一吹き!
ミントの香りが爽やかで、自然でとってもいい感じ♪
臭かった臭いが気にならなくなりました。


一吹きした後、にゃんが現われたんですが、
にゃんも気にならない様子でした。


トイレ以外にも、ベットの上でにゃんが寝るので、
そこにもしゅっと一吹き。
betto.jpg


ミントの香りが爽やかで、色んなところにしゅっとしたい気分です♪
香りが自然で優しい上に、一吹きした後、
臭いが気にならなくなるから、良いなと思いました。

同時に除菌も出来るし、
ペットがなめても安心な成分で出来ているから安心だよね。
わんちゃんを飼っている姉にも教えてあげようと思います♪


モラタメさんで当たりました!!

2007.08.07(10:42)
モラタメさんから

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」
が届きました!!

8月20日に発売されるスープで、モニターに当たりました!!

この「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」は、
1日に必要な緑黄色野菜120g分
(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用しているんだって!!

食欲のない夏の朝や、忙しい時に、手軽に栄養が摂れるのはいいよね!

届いた商品はこちら
200708070819000.jpg


10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ:2袋
10種の野菜の完熟トマトポタージュ:2袋 計4袋が届きました。

まずは、10種の野菜の完熟トマトポタージュを食べてみました。
200708070821000.jpg

トマトの味が濃厚で、でもトマトの酸味よりはまろやかさが勝っていて、
普通のスープよりも、しっかり食べられる感じがしました。
栄養たっぷりというのが、味で分かりました。

次の日の朝、
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュを食べてみました。
200708070823000.jpg

こちらは、お湯を注ぐと、かぼちゃの鉄分?の香りがしました。
鉄分がしっかり入っているのが、香りで分かりましたよ!
かぼちゃの甘さと、他の野菜のハーモニーで
こちらもまろやかな味わいでした。

どちらも、とっても美味しかったです♪

また、4袋あったので、ちょこっとアレンジ。
10種の野菜の完熟トマトポタージュに、
ごはんとチーズを加えて、リゾット風にしてみました!
200708070820000.jpg


お湯の量を少なめにして作ったら、トロっとして
美味しかったです♪

あ~もっと食べたかったな!ご馳走様でした。
8月20日に発売されるのが楽しみです♪

モラタメさんありがとうございました☆
モラタメさんはこちらから↓



うちの近くの情報もあればいいな!「ろこなび」

2007.08.03(20:46)
地域密着型情報サイトのろこなび

以前にもご紹介したんですが→こちらです
このサイトは、地域の情報が詳しく分かっていいな~と思います。

例えば、日記やニュース、レビューのアクセスランキングがあるので、
みんなが何に注目しているかが分かるし、

キーワードが一目で分かるので
そのキーワードにアクセスすれば、知りたい情報が
すぐに分かっちゃいます!

今は、千葉の地域だけなので
うちの近くのエリアにも早くできないかな~と思います!!

もし、出来たらお勧めのお店を紹介したり、
行きたいお店の検索をしたりなど、
色々活用出来るから、生活がより楽しくなりそう!!

地域密着型情報サイトのろこなび、覗いてみてね






水道水が美味しくなった!

2007.07.25(14:19)
モラタメさんで「アクアチュララ」が当選しました

200707251321000.jpg

アクアチュララは、
水道水にアクアチュララを一粒ぽんと入れると、塩素を除去し、
ミネラル豊富な美味しいお水に変身させることが出来るんです

アクアチュララの主な特徴は、
塩素が除去されるので、カルキ臭さのない美味しいお水になる
ミネラル還元水にするため、
身体を酸化させる(細胞をサビさせる)活性酸素を減らすことが出来る
有害物質を作る塩素を除去し、身体にやさしいお水を作ることが出来る

う~ん、水道水が美味しいお水に変身するのはいいですよね~
身体にも良さそうだし
ということで、早速使ってみました!

空の1Lのペットボトルに水道水を入れて、
アクアチュララを一粒ぽんと入れてみました。

そのお水で、お味噌汁を作ったんですが、
まろやかな味で美味しかったです

水道水が美味しくなるのは、本当に嬉しい
今度は、ご飯を炊く時に使ってみようと思います。

アクアチュララは、
6粒が1袋に入っていて、1箱25袋入りなんです。

なので、まだまだ使える
しばらく、美味しいお水が使えます!!
モラタメさんありがとうございます







森下仁丹はすごい!!

2007.07.25(12:07)
森下仁丹、以前よく食べました。
口にいれるとす~とするあの爽快感!!

森下仁丹って、
あのす~っとする仁丹の会社っていうイメージが強いのですが、
実は、110余年も、日々研究と開発を重ね、
健康食品や基礎化粧品を製造販売している会社なんです。

特に、長年続けている”ビフィズス菌”の研究で、
独自のカプセル技術で包んだ
『生きたまま大腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』や、

ビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア
【BIFINA基礎化粧品】は、好評発売中です!!

長年、研究開発を重ねて、出来たビフィズス菌シリーズは
お腹にもお肌にも良さそうだよね~!!

しかも、110余年もずっと研究開発や製造をされているなんて
すごいな~と尊敬します!

仁丹だけではなく、健康食品や基礎化粧品もチェックしてみよう!!
是非、森下仁丹をチェックしてみてね!!


森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
